海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロポーンギ(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
でぶやの実況を蹴ったわけで。
>伝令兵です。

○六本木ヒルズ特攻
黒うさぎ見て('A`)マーとでぶや実況を蹴って六本木へレツゴ。
渋谷からRH01でヒルズ直行。ドアチャイムワロスwww
んで、迷いながらドラ売り場へ。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


(;´Д`)・・・


なんも欲しいものないんだよね。
まぁ欲しいといったら記念プレートとかバカラのクリスタルとか・・・

ってかグッズは買い出すとキリがないのである程度抑制はしているので、
別に買わなかったからといってもなんら問題ないわけで(ぉ
・・といってもイベントにきたらやはりある程度買わなければいけないわけで・・・。
なので「スピードくじ」をw
結局4等でしたけどね。

んで、流石に何も買わないのはアレだ・・と思っていたら、

どこでもドラ海底列車Ver」キタ――(゚∀゚)――!!

で、結局これだけ購入。
1時をまわていい加減腹が減ったので、「」で、冷しゃぶ丼を。ええ、もちろん茶漬けにしましたが?w
しかしこれを残すってのはどうかねぇ>餓鬼

んで適当にお茶(缶コーヒーw)してRH01けやき経由で渋谷へ。
東横だかなんだかみて帰還。わはー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロポーンギ(・∀・) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる