海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高千穂鉄道

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フォトショが起きるか起きないか賭ける日々。
>伝令兵です。
固まったらさー大変。

○高千穂鉄道
台風で橋が流されたとか。

やばいんじゃないの?

しばらく運休、っていうか再開の目処立っていない訳で。
以前にも書いた通り、地方鉄道の経営って結構厳しい訳で、災害で廃線になることもそれほど珍しくありません。
松本電鉄も災害で新島々〜島々の区間が廃止になっていたり、
全線ではなく部分廃止というのもあったりします・・・。

今回の件で高千穂鉄道も廃止、、、なんてこともありえるかもしれません。
地方鉄道は沿線とも密接に関係してくるものなので、
廃止というのは地元にとって相当の痛手になるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高千穂鉄道 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる