海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初回('A`)

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
tacticsF初回知らなかったよorz
>伝令兵です。

○今日の買い物orz
某スレで「tacticsF初回版のCD神過ぎ(*´д`*)」と
言われたので購入しに行ってきましたよ。

ちなみに初回CD付きは9/10の発売です。

とりあえずチャリ飛ばしてT駅の方へ

チャリ置き場ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!!11

パチンコ屋のチャリ置き場(満員)に無理やり置いてK文堂。
ココに無いと京王のポイントがたまらないので正直困るのですが、
案の定ないという分かりきった結末。
しかし、ライトノベル売り場が見つけにくくなったなココ。
その代わりBL売り場が広くなってるしorz

大通りをひたすらこぎ続け、S駅のOPA駐輪場。
ここのA書店でも見つからず、もう一箇所の同書店行ってみる。

TOSが以上に目に留まってしまったものの、ココで買うのは悔しいので購入せず、
百貨店7FのK書店へ。 なんか改装していて売り場が半分状態。

ここでも初回版を発見できず、仕方がなく通常版(ヨーコ表紙)を購入。
それとTOSも置いてあったので購入。さらにキノ旅\も購入。ハハハorz

つー訳で結局tacticsF初回CD付き版は入手できませんでしたorz
まぁあんまり執着すると後が大変ですから・・・('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初回('A`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる