海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツラ高校

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
友人につれられてね。
>伝令兵です。
高校見学がお出かけになるのか分かりませんがw

○高校見学
えー、某都立高校に見学に行ってきました。
個人的には全く、想定外の学校です。

しかし、小田急バス混み過ぎ。ふそうの大型だったから良いものを。
ちなみに この 学校だということは着いてから気づいたことで(滅

まぁなんというか、高校らしいといえば普通の高校なのですが、

体育館が3Fにあるって何よw

しかも、思いっきり案内の矢印変な方向向いていて道間違えたしw

説明会はいたって普通。学校案内のビデオ(DVD)を見せたり、
校長センセのお話やら進路の事で、変わったことも無かったですが。
アンケートもクばれれたので一応書いときましたが、
相方が見栄を張ること張ること・・・w 内容は言えませんが。

まぁ、なんとなく都立高校の雰囲気をつかめたのでそこそこ収穫はありました。

帰りは一気に人が集中して、バスが大混雑になり積み残しが出ました。
エルガって横幅広いから結構乗れるのにねぇ、、、

写真:高校へ向かう著者@制服(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉぃ。
やけにモッコ・・・(ry
12
2005/12/07 20:39
ヒント1:ポケットに手を突っ込んでいる
ヒント2:池田プロデューサー
Friday@TX専任伝令伍長
2005/12/08 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツラ高校 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる