海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS キノ\

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いい記事を思いついても忘れる日々。
>伝令兵です。
※表紙をひっくり返していない方はご覧にならないほうが良いです。

○キノ\
発売から10日たったのでネタバレ、
つーか、まだ一行も本文を読んでないので
裏のネタバレです。

あとがき→いたって普通、っていうか時雨沢センセっぽくないです。
普通すぎ、これ逆にふざけてますねww

うらがき→表紙の裏を使った「うらがきノ」「うらがきズ」。
こういうところが時雨沢センセらしいっていうか、手が込んでます。

正直、最初は、「なんだ真面目すぎてつまらん後書きだ」と思って落胆してたのです。
[巻のインパクトがあまりにも強すぎたせいも有るのかもしれませんが。
まぁうらがきを見つけたときのうれしいことw
さすがですよ、やっぱり後書きは神坂センセか時雨沢センセですねw

ひとまず、十二国記は片付けたので、今神坂一「闇シリーズ」をよんどります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノ\ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる