海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭科の課題

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
音絵本だって。
>伝令兵です。

○家庭科の課題
なんか、だいぶ前に出ていたわけですが、
まったく進んでいませんでした(汗

〆切りも迫っているので、追い込みをかけようと
絵を描きまくっていたるするのですが、

新幹線(N700)って難しいよorz

鉄道関係の絵は幼稚園から描いているので、大丈夫なのですが、
新幹線の歪な形だけは昔から苦手で避けていました・・・。

ああ、こんなところでバチ(?)があたるとは・・・。

しかも最近の新幹線(E2・E4・700)とかって特に描きにくいですよね・・・。
ネコミミの奴も書きにくそうだし・・・。
平衡感覚も狂っているのか、絵に対して水平に背景がかけません。
そのおかげで見るも耐えないような絵になってしまったわけでorz

絵は何とかうまくなりたいなぁ・・・。と、知人氏の絵を見てため息をつくこのごろ。
(知人氏とは某メーカーのパッケージのキャラを描いている人です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭科の課題 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる