海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2005/11/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が地元にもLEDの波が。
>伝令兵です。

○ついに・・・。
我が地元、聖蹟桜ヶ丘駅にも新陽社製の
LED発車表が設置され始めました。

私が生まれたときはまだ、どこもフラップ式の発車表で
京王線内でも最後の存在としてもずっと残ってくれたら
良いなと思っていました。
「パタパタ」という愛称通り、回転時「パタパタ・・・」という
独特の音を立てるのが非常に好きでした。

放送も昔からの90年代導入永楽詳細型で
この声を聞くと「地元だなぁ」と思ったもんです。

時代の流れというのもは仕方が無いのかも知れませんが
あの独特の風格が消えようとしていると思うと
非常に残念でなりません。

というわけで、「風景音」として、収録してきました。
初のMD収録ですので、失敗の可能性もあります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる