海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」

<<   作成日時 : 2005/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」について。
>伝令兵です。

○第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」
つわけで、久々のスポットブーメランマンです。

やはり、鉄道会社のCMが流れると反応してしまいますね。
地元の京王も木曜にCMをやっていて、しかも撮影が激しく
近所だったりするので気に入ってたりしますw

京急の「赤い電車」のCMも好きです。
くるりの歌もさることながら、シンプルな分かりやすいCMですね。
JR東海も映像がとても綺麗で昔から大好きなシリーズです。
CMだけは本当にうまいよねぇ>JR東海

旅行した先のローカルCMも好きです。
関西では「JR西日本」のCMを聞くと
「関西にいるんだなぁ」と実感したものです。

最近では旅行先でのCMウォッチも趣味と化しています。

(京王CMのキャプがあればよかったのですが、HDの中から見つけだせんorz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる