海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な写真を適当に、Vol.38

<<   作成日時 : 2005/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストがてら
>伝令兵です

○色々な写真を適当に、Vol.38
なんか、色々トラブルがあった後ようやくメンテが終了した模様。
画像が一部dでるのですが(さっきまでは全部見れた)、復旧されるのかな?

んで、画像を左よせだとか、中央だとかができるようになってるので
早速試して見たいところなのですが、とりあえず、夜も遅く早く寝たい(w 
ので今回はUP試験のみだけでという感じです。

写真は3年前、2002年の上野駅で撮影した一枚。まだ旧カメラ時代です。
はくつるの待ち時間に撮影したもので、まだ上野口も国鉄車が多い時代でした。
個人的にはまだ近郊型E231系が数少なく、ものめずらしい存在でした。
さらに、その隣には489系のホームライナー古河が。
全く年代やコンセプトが違う車両同士の並びというのも面白いものです。

いまや、上野口から115系が消え、まもなく103系や415系などが消えようとしています。
国鉄車とJR車の並びが見れなくなるのも、東日本ではそう遠い日ではなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々な写真を適当に、Vol.38 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる