海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 百草園ウォークOFF

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足痛ぇ(死
>伝令兵です。
昨日の体育の筋肉痛辛 orz

○百草園ウォーク
つわけで、歩きましたよ。
聖蹟桜ヶ丘→百草園まで(死
個人的じゃなくって会社の企画なわけで。
他の知ってる人もいっぱい居ましたよ。

まぁ途中山道だこと山道だと。
本当にココは日野市ですか?とそんな感じ。

まぁー途中牛舎までが長いっていうか、
百草園ってこんな山奥に有ったっけかな、と。
ようやく到着した頃には昨日の筋肉痛が重なって
歩けない状態でしたよ・・・(老

歩きingの甘酒券、焼き芋券を貰ってれっつら。
園内も坂きついですね(;´Д`)

焼き芋の列はいつもながらすごいですね。
もう後半のほうだったので、半分だけしかもらえませんでしたよ。
確かに前のほうは1本丸々だったよなぁ・・・(ボソ

まぁ、直火の焼き芋ってのはうまいんで良いんですが。
オーブンで焼くのとは一味違いますよ。うん。

芋を食べて一通り素材撮影したら下山。
帰路も結構な下り坂。イラスト用のいい感じの資料が撮影できまして満足w
ふもとのフォルクスで昼飯。
内臓肉がどうたらでしたが、普通の肉はやわらかくて満足。
ランチスープもなかなかおいしかったですよ(・∀・)b

帰りは百草園駅から一駅だけ移動。聖蹟で解散となり今回のOFFは終了というわけで。
ちなみに最後まで「ヨッシー氏」一家と会社の某氏と一緒でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百草園ウォークOFF 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる