海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に一人小旅行

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っても、埼玉〜千葉なんだけど。
>伝令兵です。

○久々に一人小旅行
朝8:30からテレ東実況して11:45ごろ出発。
立川で昼食のつもりだったのに、なぜか分倍河原で食べてしまったよw

ちぅ訳で、分倍河原から立川へ。
中央快速で西国分寺。ココまでいつものルート。
武蔵野線は相変らずの205-5000。コレばっかやね。

だらだらと爆音を楽しみつつ立ち乗車で足痛いorz
んで、鉄橋目当てに新三郷で下車、、、と思ったら鉄橋って三郷だったのねorz

まぁ、面白いというか、変な写真が撮れたので良いのですが、撮影環境悪いなorz

次の205-5000に飛び乗り新松戸。 上野寄りで撮影していると、同業者と思われる学生。
とりあえず、E531(→)が撮影出来たので満足。
しかし、なんとなく撮影しづらかったので取手寄りへ。
ここでも同業者と遭遇。なんか人が居ると撮りづらいので、馬橋へ移動。

馬橋では良い環境に遭遇したものの、タイミングを逃し失敗orz
なんだかんだ撮影出来ず松戸へ退散。
E531に乗りたかったのに、目の前で逃し後の415。
っていうか、今は415のほうがいいかもね。

ついでなので走行音収録。が、妙なノイズに阻まれ死亡orz
上野からヤテ→秋葉原で総武緩行→御茶ノ水で快速線と乗り換え。。
中野でE231-800を発見したので下車し撮影。
メトロ05で収録。自分の服の音でorz

んで吉祥寺。
ココでJRを下車。ってか、3000寝すぎ。

後は明大前→調布ルート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に一人小旅行 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる