海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コレついにキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像よーし、パパ鉄道むすめも買っちゃうぞ〜
>伝令兵です。
そんな金無いがな(´・ω・`)

○鉄コレついにキタ━(゚∀゚)━!!
JAMやらで試作品を見てずっと発売を待ちまくってたわけですが、
ついに購入してきましたよ。ええ。

まぁ、遠目から見た感想では問題無いのですが、
近くにしてみると、パンタが曲がっていたり、
車輪が収まっていなかったり塗装が雑だったりと、
色々難もあったりします。

400円とか、高いのか安いのか分かりませんが
もうちょっと、近くで見たときのクオリティを・・・というのは無理な話(w
400円でこんなに使えるものを出してくれたのですからトミテクに感謝。

でも、パンタやらを交換したら金かかるなぁ・・・。

まぁ、とりあえず、後はミニバスコレを待ちますね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄コレついにキタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる