海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとVeryBestキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像腹痛で死んでいました。○| ̄|_
>伝令兵です。

○やっとVeryBestキタ━(゚∀゚)━!!
福引券の期日が迫っていたのと、フィルムがまともに無いので、
久々にまともなお出かけとお買い物をしてきたですよ。

ってか、最近バス乗るのが面倒でしょうがないっていうのは
出不精というか、そういう類なんですかね?(ぁ

ってわけで、最寄から近い福引会場まで各停。
ってか、開発の真っ最中でマンションとか立ちまくってる某W駅とか
急行止めても良いんじゃないかと・・・。まだ早いかな?

んで福引してみたらハズレですかそうですか。
駄菓子二つだけてのもどうだよ(;´Д`)

つわけで、通過する10-000系7次車をを見つつ、
快速→特急の激コミコンボで新宿。
安田口をでてヨドバシへ。

とりあえず、フィルムを購入。
ってか、いつも使ってるコニカの奴20個入りしか見当たらなかったので
そいつを買ったわけですが、20個入りで5000円の出費はでかい・・・。
んで、複雑な店内を迷い、南館CD売り場へ。
なんか買わないと悔しい(←変)ので、The Very Best of MOT(E)RMANを購入。
いやー、やっと買ったって感じです(w

帰りは恒例の梅ぼしキャンデーを買って特急で帰宅。

The Very Best of MOT(E)RMAN、まぁベスト版なので過去のがほとんどなので
別に新鮮味とかはあまり無いのですが、良い曲がまとまっているあたりがうれしいですね。
個人的に過去の曲では「京急VVVF」「中華特急」」「埼京線」「札幌地下鉄東西線」あたりが
好きなので、かなりうれしい内容w
逆に「武蔵野線M54」は無意味だろう、と思ったりw

新曲(?)の名鉄ミュースカイはかなりのお気に入りとなりました(・∀・)
吹奏楽風のミュージックホーンや「上〜下小田井、通過(ファ〜ン)」のあたりがかなり気に入ってます。

スパベル次回作早くでないかなーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとVeryBestキタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる