海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に廃止?高千穂鉄道

<<   作成日時 : 2005/12/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像この記事から3ヶ月以上が過ぎたわけで。
>伝令兵です。

○本当に廃止?
前から廃止騒ぎが出ていましたが、今日取締役会が有ったようで。
公式HPではまだ内容が掲載されていないので、
どのような結論に至ったのかは現在では分かりませんが、
おそらく廃線(部分廃線を含め)というのが濃厚かと・・・。

私も一鉄道ファンとして、なんとかこの鉄道(ロケーションも沿線もヨカタ)を
残していきたいと思っているのですが、果たして自分に何ができるのか・・・。
遠く離れた自分には見守ることしか今はできませんが、
ある程度自由な身になったら乗りにいければいいなと思っています。

でも高千穂遠いなぁ(;´Д`)36.380円って・・・。
行きたいけど、気軽には行けませんねぇ・・・。
18きっぷじゃ絶対無理だろうな・・・。

写真は使い回しって事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に廃止?高千穂鉄道 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる