海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱線現場

<<   作成日時 : 2005/12/27 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像写真が出てきたー
>伝令兵です。

○脱線現場
5年以上前の写真とカメラがカメラなので酷いです。○| ̄|_
車内から撮影したので、ろくな写真ではないのですが、
少しでも雰囲気伝わるかな?というわけで載っけてみます。

撮影が夏なので、今とはだいぶ風景が違いますが、
一応同じ場所・・・のはずです、たぶん。
夏はメチャクチャ熱いこの庄内平野ですが(東京より熱く感じた・・・)
窓を開け放した列車に乗ると涼しい風が吹きとてもいい感じでした。

やはり今回の報道を見て、夏と冬では全く気象条件の違う
地方の厳しさというものを実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、JR東日本のカレンダーに事故現場とは違いますが、皮肉にも1月のカレンダーが特急いなほです。
堂々と9連で485系リニューアル車が走っていく姿がかっこよかったのですが今回の事故は残念です。
安全のもと運行して欲しいと願うばかりです。
新年早々暗いコメント送信、申し訳ありません。
気を害するようでしたら削除しても構いません。
satoshi
2006/01/01 22:14
こんばんわ satoshiさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
JR東のカレンダーの件は、私も昨日聞いて非常に驚きました。
現場の方も表面には出さないようにして欲しいと言っていましたし(^^;
そのせいか、本来なら我が家にもかけられるはずのJRカレンダーも今年は鉄道運輸機構のカレンダーになっています。

新津の駅で見た3000番台、私も克明に覚えていてそのさわやかな姿にはとても感動したのを覚えていて、それ以来大好きな車両の1とでもありました。
その分今回の事故は非常に残念で悲しい限りです。

>新年早々暗いコメント送信...
いえいえ、とんでもない。
ツッコミや意見など大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします。
Friday@管理人
URL
2006/01/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱線現場 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる