海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道むすめアニメイトVerキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2005/12/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像VIPSTARオモシロス
>伝令兵です。

○鉄道むすめアニメイトVerキタ━(゚∀゚)━!!
箱の色からして違うんですねw

今回は「船橋ちとせ」のアニメイトVerを入手しました。
松本あずさは「animate」ロゴ入りポットを持っているんですね。
序盤からこのシリーズ飛ばしすぎです。

んで、すでに第2弾のキャラが一部発表となっていたりするので、
その後を勝手に妄想してみました。

東急・・・ 渋谷みらい 渋谷あざみ
西武・・・ 小竹ひばり 
東武・・・ 若葉みずほ 
京王・・・ 橋本わかば  

・・・と、ココまで妄想し考えてたら自分のネーミングセンスの無さに挫折したわけで。
ってか、まだ候補はあるんですけど、自分が考えたものじゃないので・・・。

地名や列車名から名前考えるのもバランス的に難しいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄道むすめアニメイトVerキタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる