海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪特攻

<<   作成日時 : 2006/01/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像はひー
>伝令兵です。
○冬そば臨とか
朝起きたら銀世界、ひゃっほう。
つわけで、今日運転の都営線直通「冬そば急行」を撮影に行ってきましたよ。
めじろ台で寒さに凍えまくりつつ張ってると、同業者の方降臨。
同業者の方と話すのなんて、去年の常磐線北小金以来ですw

まぁ、肝心なときに限って指が動かず、1枚しか切れなかったので
正直不発も不発でちゃんと写っているかどうか・・・、本命なのにorz

山口に移動、有名な撮影地へ歩く 。

その途中の小さな神社のようなところも、いい感じに撮れるので
そこら一帯を散策、ってかひたすら雪道なんですが。
受験が終わったらまた来たくなるようなそんな感じの場所、
なんかかなり隠れた撮影地を見つけてしまった感じですw

一度自宅へ戻り、昼食。
その後3時ごろにチャリを引っ張り出して特攻。
まぁ、途中から雨で大変でしたよ。

明日面接だってのに何やってんだorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪特攻 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる