海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王9031F慣らし運転

<<   作成日時 : 2006/02/06 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像10連壮観。
>伝令兵です。

○京王9031F慣らし運転
京王の9030系の31Fが慣らし運転を行っているので、学校が早く終わった今日行ってきました。

一応都交直通仕様の6030系を置き換えるものなので、
これからは頻繁に目撃(本線系統を除く)することになるかと。

雪の予報だったので、「俺が撮影に行くときはいつも雪だ。」と愚痴っていたのに途中から見事晴れ模様。
そのおかげかデジカメは少しハレーション気味だったり。

某掲示板で写真を見た限りでは「ほろ押さえ無くてかっこ悪い」
と思っていましたが、実車はさほど気になりません。
右の写真でもそれほど気にならないので角度の問題なのかもしれないです。

しかし今日は相模原線内各停の7000系は見なかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王9031F慣らし運転 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる