海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃったよ、ゆりかもめ。

<<   作成日時 : 2006/02/09 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腐女子が豊洲に集合だってこった。
>伝令兵です。

○やっちゃったよ、ゆりかもめ。
ゆりかもめでは、平成18年3月の豊洲延伸部開業に伴い、全ての駅を様々な方に利用しやすい駅とするため、音声案内装置を設置します。
※公式ではまだ未発表の声優リスト(2ch萌えニュース+スレより)
新橋:浅野真澄
汐留:下野 紘
竹芝:たかはし智秋
日の出:落合祐里香
芝浦ふ頭:山本麻里安
お台場海浜公園:鈴村健一
台場:森川智之
船の科学館: 高城元気
テレコムセンター:水橋かおり
青海:鳥海浩輔
国際展示場正門:高橋美佳子
有明 :中原麻衣
有明テニスの森:鈴木千尋
市場前:鈴木達央
新豊洲:桑谷夏子
豊洲:保志総一朗


浅野真澄ってw

自分的に低俗霊のイメージが強すぎて、しかもTBSラジオで

「お前らは私のファンじゃないのかー!!」

と言ってたりすごい怖いイメージがあるのでどんな感じか楽しみであります。ハイ。
でもこの人の公式HPってかわいいんですけどねw

んで、豊洲が保志総一郎氏ですよ。
なんつーか、腐女子豊洲に集合というかそんな感じですよ。
しかも、某氏録音しに行くとか言ってやがるし(;´Д`)

女子がMD+マイクで録音とか到底考えられない構図ですよ。
今まで駅や車内で録音いろいろしていますが、女の録音者って見たことないんで、
そういう業界にはまる女の人が出てきたり出てこなかったりするのかな。

無いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちゃったよ、ゆりかもめ。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる