海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS よみうりランド

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像10年ぶり。
>伝令兵です。

○よみうりランド
中学現役時代の友人と行ってきたわけで。
ってかこの系統の施設(遊園地)ってのは10年ぶりくらいなわけで。
しかもよみうりランドは怖いコースターがたくさんあるので正直嫌なのですが('A`)

多セからなんと10-000系の若葉台行き。こんなのあるのね。
んでなんだか「巨人の道」を上る羽目に。俺は横浜ファンなのに。

とりあえず、「ホワイトキャニオン」「MOMOnGA」とかそっち系の
激しく体が受け付けなさそうなものに乗りまくったわけで。
「ホワイトキャニオン」は落下よりも遠心力&振動を楽しみ(ぉ
「MOMOnGA」は1回転ループを風だけで体験して目が回ったり。
ゴーカートでむりやり急ハン切って同乗者をビビらせたり。しかも加速しながら。
SLコースターには3回もなぜか乗ってるし。
お化け屋敷は全然怖くないし。
10年ぶりにアシカショーを見たり。

おかげでなぜか筋肉痛で背中が痛すぎです(;´д`)
最後のほうは関連性なさそうですが。

つかさくらアイスがものすごくうまかったり。
あと東京ラーメンも美味しかった。

結局食べ物〆ですが何か?
ちなみに写真は素材流用品ばっかり撮ってたり(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よみうりランド 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる