海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年ぶりにボーリング

<<   作成日時 : 2006/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像中学校時代のヤツに誘われた。
>伝令兵です。

○13年ぶりにボーリング
昨日、KKKのイベントから帰る途中の車中突然Oから電(メ)着。


O>「明日ボーリング行こうぜ」

(;´д`)

ボーリングなんぞ13年前に札幌かどっかでやったきりで、
それ以来「ボーリング場はおろかボーリングの玉にも触れたことが無い」、という輝かしいかどうか分からない歴史をもつ自分に何ですかと。

無論断ると。


O>「何でいっぱいくるよ」

(;´д`)

だから嫌なんじゃい。


O>「きて」

(;´д`)

強制かよ。


O>「明日の12半にゲーセン」

秋葉原のアニメイトの隣のゲーセンでFAですか。

しかもね、私はFFXU(のサントラ)を買うのでお金には余裕は無いのです。


O>「そんなの買わなくていい」

(  д ) ゚  ゚


もううんざりしたのと、親父の「行け逝け」コールでやむなし参加。
そんなわけでN氏B氏とOと自分でボーリングへ。
ちなみにN氏は6年のブランク、自分は13年のブランク。
そんで結果が以下の通り(1G目/2G目/3目/3G計 ストライク/ガーター)

N氏・・・89/68/53/210 3/9
B氏・・・85/64/64/213 1/9
O. ・・・88/82/94/264 4/4
自分・・56/50/79/185 3/16

とまぁ、ぶっち切りで最下位。
ガーターもぶっち切りで最多数。

いいじゃん。13年間ブランクあんだし(開き直り
ただ、これで雰囲気はつかんだんで今後は何とかなりそうです。

ちなみに上のOからのメール内容はすべて原文そのままです。

写真:N氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13年ぶりにボーリング 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる