海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な写真を適当に、Vol.61

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像フジカラーCDキタコレ
>伝令兵です。

○色々な写真を適当に、Vol.61
つわけで、新しい写真が上がりました。
9031Fの回送はタイミングが早かったり、架線柱が画面に入ってたり、
相変らず画面が斜めだったりとまぁズタボロですわorz
しかも新しい試みをしまくったためか、失敗も多いわけでorz

写真は一応成功したかなー・・・という感じのやつを。
田舎はいろいろな場所から撮れるので良いですなぁ(失礼な)
本当はこの後ろの方にいる犬と絡めて撮りたかったのですが、
メチャクチャに吠えられまくったので断念しましたが。

しかし新しい試みもいいけどリスク多いなぁ(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々な写真を適当に、Vol.61 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる