海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車ガイドブック2005-2006

<<   作成日時 : 2006/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像すげぇなこれ
>伝令兵です。

○自動車ガイドブック2005-2006
とあるキッカケで我が家にやってきた「自動車ガイドブック2005-2006
特集の「東京モーターショー50年史」もなかなか見応えありますが、
メインの自動車ガイド部分は資料としてもなかなか(ただし片面しか乗っていないが)。
バスもちゃんと掲載されていて絵を描くときの参考になります。
こういうのを見てると「もうMP218やJP252-2ステは古い分類に入るのか・・・」となぜか思ったり。

最近嵌っているバイクももちろん載っています。
以前絵に描いたGSX1400も載ってます。
スズキの色使いって個人的に好みです、なぜか。
Bandit1200Sのパールホワイト(っぽいの)とかSV1000sの濃紺(っぽいの)とか好みですね。

あと個人的にカコイイと思ったのが、ホンダのCB1300。
流れるような赤いカラーも良いのですが、メーター類も好みを突いています。
毎日乗るような感じだったらスズキV125Gあたりかと。
なにせよ「通勤特急」という響きに魅せられたわけで(ぉ

逆に隣ページのヤマハMANANCP250は個人的にダメかと。
実写をこの前見ましたが、やはり一直線のテールがかっこ悪いというか・・・。
全体的にずんぐりむっくりした奴は好きではないです。

しかし必然と1000以上の車種に目が行ってしまうのはなぜだろーか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自動車ガイドブック2005-2006 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる