海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄コレとか街コレとかF先生とか

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いっぱい買い物をしたけど書くのが面倒な事実。
>伝令兵です。

○鉄コレとか街コレとかF先生とか
朝から色々とやりつつ、気づいたら9:00。
これはやばい、と思い朝飯をかきこみ30分バス西工96MC。
なぜかバスが激混みで40分の特急を逃し43分の各停(9052)。
ってか、なんか52番異音がするのは気のせいかと。
VVVFの非同期の時に唸るような音がするんですけど・・・

どうでもいいけどね。うん。

途中待ち合わせて折り返し準特。
ってかさ、最近準特すごく混んでるんだけどなぜだろ?
京八方まで空席無しですよ。なんでやらorz

新宿ではビック→さくらやのコンボ。
結局安かったさくらやで鉄コレと街コレを購入。
鉄むすは後日しっかりと手に入れますよ(*´Д`)ハァハァ
あと、目に付いてしまったので「メディコム・トイ ヴァイナルコレクティブルドールズ 納戸理人」を購入。ってかF先生がモデルだから買ったわけでw
1Fのゲームコーナーには電GOの新作が並んでて愕然。しかもPSPでやんの。

その流れで笹塚、桜と京王線との組み合わせを試すも失敗。
下高でも下車し世田谷線も一色撮影。

速度遅ぇ・・・。

速度が遅いと切るタイミングが合わなかったりするんで想像以上に難しかった・・・○| ̄|_
下高の次は上北のさくら祭。
車が多くてそれどころではありませんでしたが○| ̄|_

んで府中で色々本を買って(またかよ)帰還。
久々にこんなに疲れた○| ̄|_

結局買ったものは
鉄コレ・・・1箱(1カートン?)
街コレ・・・1箱(〃?)
納戸理人・・・1個(何個もいらないよw)
ドラ本・・・2冊(当然別々の)
ノベルtactics・・・1冊(今回はヨーコちゃんメインか)

わぁーorz
ちなみに上北のさくら祭はこんな感じ(→)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄コレとか街コレとかF先生とか 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる