海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達(のような存在)の大切さ

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像居ると居ないじゃ大違いだね。
>伝令兵です。

○友達(のような存在)の大切さ
そこそこ隣の人とかと話すようになってきた。
今までのお通夜みたいな雰囲気も一気に吹き飛んだ感じ。
鉄道という共通の話題を持っている人たちの集まりだから、
一度会話が弾むと結構続いたりw

「一人じゃきっとあんなにつらい夜も越えられなかった」
という「オレンジ色のKissをあげよう/米倉千尋」にも有りますがそんな感じです。
まぁ、そこまで大げさなことではないですけどね(;´д`)

とりあえず、自己紹介とかしたらある程度慣れるかもしれないです。。。

○今日の乗車

バス-J40415
京王-7174
中央-クハ201-106
緩行-サハ230-38
京浜-サハ209-219

乗車中の電車で急病人発生で遅れたり(7174/通快)朝からかなりグッタリ。


京浜-モハ209-61
緩行-サハ230-33 1227C
中央-クハ200-101 05H
京王-8013
バス-J39911

またNエアロだった。

写真:京王線新宿 最近は1本見送って座って帰るという術を使う時もある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達(のような存在)の大切さ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる