海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業開始

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像授業イラネ
>伝令兵です。

○授業開始
今日から授業開始でござい。
つわけで本日から平日は5:50起きですよorz

1.保健・・・父親の頃にも居た先生。プリントを放置して帰らないでくれw
2.理科A・・・若い先生。面白いけど厳しそう。
3.数学T・・・いきなり飛ばす飛ばす。文字が小さいし薄いし見えんよ。
4.旅行業法・・・面白い先生だったw ラーメン食べるため授業を早く切り上げた。

5.HR・・・自己紹介。ネギま!とか好きとか言ってる人も居たぞ(*´∀`)
6.英語・・・担任。なんとも言えない流れ。

赤点に関しては本気でビビっていたりするのですが、
父親(卒業生)いわく心配ないとのこと。でもそれは30年前の話。
補習とかしてくれそうな雰囲気をあまり感じ取れなかった今日の授業。

○今日の乗車

バス-J40410(最近良くあたる)
京王-7525F(通快)
中央-モハ201-72 23T
緩行-モハ231-2
京浜-モハ209-46 35B(南行)

京浜東北は車両トラブルかなんかで大幅な遅延。
んでもって3/4番激混みでコンコースまで人がいっぱい。


山手-モハ231-552 1407G
中央-クハ200-100 1543T
京王-8002F(準特)
バス-J30304(入庫車)

バスは通学としては久々にMKだった。

写真:曇天

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オレんとこの授業にくらべたら一般私立でさえも難易度なんてカス。心配すんな。
12
2006/04/17 22:11
そりゃS高が高すぎるんだって(;´д`)
専門外論とか旅行業法とかなんて専門性が高すぎてどうしようもない訳で。
Friday
URL
2006/04/17 22:37
数T、数U並行して進めるなんて・・・・オレはいったいどうすれ(ry
特別クラスなんかにいれられたしよorz授業多いんだよ
12
2006/04/18 20:18
うい
旅行業法なんてのもあんのか
俺の学校つまらん先生ばっか
紫ry
2006/04/20 10:34
>>12
運命。
>>紫ry
専門系の学校だからね。
Friday
URL
2006/04/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
授業開始 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる