海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味も無くアキバ

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像スレイヤーズオモスレー( ^ω^)
>伝令兵です。

○意味も無くアキバ
この時計がどうしても欲しかったので、「交通博物館なら売ってるだろう」
という安直な考えが浮かんだので久々に秋葉原へ。
交通博物館はこの春に閉館するので人はいっぱいなのは分かりきったこと。
なので休日に行く必要も無い感じですが、平日に休めないのが現実orz
父親と待ち合わせて新宿。
JRは工事の関係で中央快速が全て各停運用というわけで、
そのため日中に11/14番から201が発着するという珍しい光景が再び。

休日とあって秋葉原はそれなりの混雑。
中央通りも裏通りも人・人・人。
つーか小さい子供をつれてくるような場所ではないと小1時間(ry
適当に裏通りを散策。USB-PS/2変換のついた光学マウスが安かったので購入。
流石に親と一緒には「サンオー」も「メイト」も「とら」も「cospa」も絶対に行けませんよw
結局PCパーツ店と鉄道模型店を巡ったのみで日も傾きだしたので撤収。

交通博物館は相変らずの盛況ぶり。というか葬式厨もとい葬式家族。
すでに入館時間が過ぎていたので、係りの人に聞いてみると、
「あー、発車メロディのはココには置いてないですねぇ、すみません」
という答えがorz
結局「えきねっと」で買うしかないのかorz

帰りは飯田橋あたりで撮影して帰宅。
21時から塾とかもう嫌だね('A`)


○今日の乗車
バス-J39914
京王-8021 (各停)
京王-8061 (準特?)
中央-モハ201-261 07H (各停 新宿→御茶ノ水)
緩行-サハ213-38 (御茶ノ水→秋葉原)

緩行-サハ231-111 9671B (秋葉原→飯田橋)
中央-サハ201-59 (飯田橋→新宿)
京王-8052
バス-40008

写真:各駅停車東京行き/代々木4番

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意味も無くアキバ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる