海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか消えたもの

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像大切な存在こそ消えたことに気づかない。
>伝令兵です。

○いつの間にか消えたもの
先月のJRグループダイヤ改正で寝台特急日本海の函館行きが
消滅していたということが発覚。今まで全然知らなかったorz
つか、DJ誌が出版社から送られてくるまでそんな情報すら見なかったよ。
さらに盛アオの485国鉄色も転籍というわけで、青森駅や函館駅での485とED79の並びは過去のものになってしまったというわけですねorz

今年はなんとしても撮ってやるぞと目論んでいた485白鳥が・・・。
まさに北海道に行く矢先の出来事でショックもでかいです。
まだ北斗星やカシオペア等の列車での運用があるといっても、
ED79の運用が激減しているのは事実なので、
今年の夏はED79とドラ海中心に撮影しようかと。
485-3000も運用減ったしそっちも撮っとかなければいけないなぁ・・・。

とにかく北海道新幹線に向けて海峡線の魅力が減りまくりです。

つД`)

写真:原版を大幅にトリミングしたもの。

○昨日今日の乗車
昨日朝
バス-J40411
京王-7271F
中央-モハ201-129
緩行-モハ209-17

帰り
京浜-モハ209-83 43B
緩行-***
京王-8007F
バス-J40530

今日朝
バス-J40410(本当に良く当たる)
京王-8714F
緩行-サハ230-23
山手-モハ230-616

帰り
京浜-モハ209-89
中央-サハ201-64 27H
京王-7172F
バス-***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか消えたもの 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる