海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS flvをaviにしてみるテスト

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のマジ研究。
>伝令兵です。

○flvをaviにしてみるテスト

画像


YouTubuとかぐぐるさんのビデオを落としたけど、
拡張子が「.flv」なんでDVDに焼けないわけですよ。
んだから、ファイルを「.wma」とか「.avi」にすればいいわけで。

そこでぐぐるさんだ。

こんなページが引っかかった。

まさにピンポイント。

というわけでさっそく「携帯動画変換君」を落として試したわけですよ。

画像


できた。

wktkしながら「RearPlayer」を起動、再生してみる。

画像


(;゚д゚)

たぶん変換のときの問題ではなくてPCの方の問題だと思います。
以前にもaviを再生できないトラブルは多々ありますし。
とりあえず、DVD1枚分作って焼いてみて見れなかったらそれでおしまい、
みたいなそんな流れになりそうな気がします、ハイ。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
flvをaviにしてみるテスト 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる