海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 福知山線事故から1年らしい

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直何といっていいのかわからない
>伝令兵です。

○福知山線事故から1年らしい
あれから一年、長いもので。
それから羽越線で485がコケたり京王線の7000系が車とマジ対決したり
と鉄道の事故が例年になく目に付く年でした。
オーバーランに関してはマスゴミが騒ぎ立てただけで珍しい話でもないし。

と、書いてみましたが、これ以上書くことが思いつきません。
犠牲者に対して冥福を祈るのか、207系をまともに撮影していないのを悔やむか、
マスゴミの進歩しない頭に対して延々と批判するべきなのか。

ちなみにこんなの↓を作ったけど、なんか気持ちがすっきりしないのでココに放置しときますね。
画像


○今日の乗車

バス-J4011
京王-7274F
緩行-サハ209-530 13C
京浜-モハ209-158


山手-サハ230-557
緩行-サハ230-28
中央-クハ201-91 43T
京王-7174F
バス-J40530

最近7000系しか乗ってない件。
つか特急にも7020とかもう飽きたよ(ぉ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福知山線事故から1年らしい 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる