海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学の離任式だったらしい

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像全然知らんかった
>伝令兵です。

○中学の離任式だったらしい
自宅へ帰ろうと駅のバス乗り場へいってみると中学時代の女子に遭遇。
「今日離任式があるんだけどいくよねー。」

( ゚д゚)ポカーン

知ってしたが何か?

いや全然知らなかったです、ハイorz

さすがに行かなきゃまずいだろう、とい感じがだったので自分の降りるバス停をスルーしながら学校前のバス停まで乗車。車番メモるの忘れてた。

行ってみるとまぁ女子ばっかorz 当たり前の話といえばそうなのですが。
と、思ってたらO氏発見で良かった良かった。本人もホッとしてた様子でw
その後はDQN2名登場、さらに男子数人登場いやー懐かしいw

そうこうしていると“おじさん”ことH氏登場。行事先の西湖からそのまま着たとかw
結局1時間ぐらい居ましたかねぇ、下校の音楽でおなじみのYesterday once more/Carpentars がかかると共に各自最後のお別れ(葬式みたいで嫌な言い方)
夕日+Yesterday once moreのまた合うこと合うこと。
アニメとか映画のエンディングみたいで本当にすごかった!
これで小説とか詩の一本でもかけますがどうでしょ>ぴか氏

H氏曰く「また一つの時代が終わった。」と。
一つの時代が終わり、そこからまた始まる。
世界はこのサイクルで動いているということを実感した一日。

帰りの曲は「TRY ON MY DREAMS/米倉千尋」。

○今日の乗車

バス-J40410
京王-7275F
緩行-サハ209-550 13C
山手-サハ231-552 758G (※1)


山手-サハ231-548 1407G
中央-モハ200-232
京王-7171F
バス-***

(※1)京浜東北の信号トラブルにより山手に乗車。 サハ209-56を含む編成が秋葉原に停車中だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
離任式なんて全然知らなかったぜ…(*´ω`)
知っててもいけなかったけどさworz

なんか俺の記事書くとか言ってたけど気のせいだったのかな?ぇ
ぴか
2006/04/29 19:47
>これで小説とか詩の一本でも(ry
というのがその事ですよw

離任式の感動はこの文章じゃ通じない、絶対に。
Friday@腐男子
URL
2006/04/29 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学の離任式だったらしい 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる