海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王線駅名キーホルダー

<<   作成日時 : 2006/04/29 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像アートマン売り切れはえええ(焦
>伝令兵です。

○京王線駅名キーホルダー
起きるとなんと10時。昼飯に限りなく近い朝飯を食べつつ「ふしぎ星」。
「Gyuになってからつまんねーなぁー」と思いつつエクの制服姿に笑い転げる。

ちょっとメッセして昼飯食べてうだうだして出発。
桜ヶ丘のアートマンの中をだいぶ彷徨うこと10分、ようやく発見。

無い

( ゚д゚)ポカーン

発売4時間で「聖蹟桜ヶ丘」は売り切れ。
まぁ地元だからしょうがないかもね。

つわけでれーるランドへ。さすがにおいてあったので購入。
あと、いろいろあってその時間つぶしに電GO。
久々の223快速。久々といっても何十回とやっているのでそこそこ自信あり。
まぁ尼崎までは順調でしたわ。定通&定着でしたから。
ただ尼崎からダイヤが寝ていて120km/hだとあっという間に早通気味に
そしてついに西宮手前で減速表示。すぐに減速できる速度ではなくそのまま突っ込みATSorz
結局それが響いてもうダメだと判断したので非常入れ、わざと自滅をして終了。

あーorz

ブランク1年はきついねさすがにorz

○今日の乗車
行き
バス-J40527
京王-8255F(特急)/6748F(各停多摩ZOO)

帰り
京王-7565F(急行/新宿)
バス-J40537

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかよくね、キーホルダー。
12
2006/05/01 17:00
れーるランドとかアートマンで買えるお(*^ω^)
Friday@裏切り者
URL
2006/05/01 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王線駅名キーホルダー 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる