海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な写真を適当に、Vol.66

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像写真というより外出だよな。
>伝令兵です。

○色々な写真を適当に、Vol.66
MARまで実況してそそくさと外出。特急→ZOO各。
高幡まででて動物沿線を往復。土休の8連にあえて乗車、ちなみに6000系。
往路は子供が駆け込んできたりと散々で録音も失敗。
そのまま復路も録音、環境的には最良だったのに貫通路閉め忘れて音orz
復路は多少騒音があるもののそこそこ録れていたの近いうちにUPしようかと。

高幡からは連絡の各停/京八、久々の9000系ヽ(・∀・)ノ
北野で高尾線に乗り換え高尾山口へ。
高尾山口から徒歩でいつもの撮影地である神社へ。
ひじょーに緑が綺麗でしたが虫も居ます(;´д`)ヒー
この日がまた暑くて暑くて一回りしただけで汗ダラダラ。
駅前の自販で水を調達。しかし水を買うとは我ながら珍しい・・・。

この時点でお昼、北野行きに乗り北野で各停/新宿に乗車。
分倍河原の立ち食い屋が無くなっていてボーゼン。
また一つなじみの店が消えましたとさ。
というわけで、用事がてら府中まで移動。ドトルさんで高い昼飯。
つかミラノサンドA+アイスティーMで630円とかどうよ(;´д`)ウマイカライイケド


んで、府中から今度は南平まで移動。
南平の上り新宿よりで主に分割特急を中心に撮影。
光線状態も良好で午後はいい感じに撮れる事が分かり大収穫ヽ(・∀・)ノ
そんで各停/新宿で帰ったと。

・・・長げぇ。

○今日の乗車
バス-J40412
京王-***(特急/京八・山口) 聖蹟〜高幡
   -***(各停/多動)    高幡〜多動〜高幡
   -9001F(各停/京八)   高幡〜北野
   -8161F(各停/山口)   北野〜山口
   -8708F(各停/北野)   山口〜北野
   -8259F(各停/新宿)   北野〜分倍
   -8576F(各停/新宿)   分倍〜府中
   -9051F(各停/京八)   府中〜南平
   -6065F(各停/新宿)   南平〜聖蹟
バス-J30310

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々な写真を適当に、Vol.66 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる