海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道新幹線イラネェ('A`)

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新幹線チクショー
>伝令兵です。

○北海道新幹線イラネェ('A`)
地域の人にとっては大切なことだとは思うんですよ。
地元活性化にもなりますし、観光客も増えるでしょう。
ただ、

北海道への路がが非常につまらなくなる('A`)

しかもあろうことか、今年8月をもってドラえもん海底列車の運転を終了するとか。
さらに、今現在でもう吉岡海底の見学が終了しているということで。

やめてくれええええええええ○| ̄|_

俺の「聖地(ぉ」ですよ。>吉岡海底
その大切な場所がつぶされてさらに夢にまで見たドラと鉄道のコンボである
ドラえもん海底列車までも運行終了だなんてorz

ってか北海道新幹線なんかできたら俺もう鉄道じゃ北海道いかないだろうなぁ・・・。
個人的な魅力が一切無くなる感じがするのでorz
しかも飛行機のほうが早いから新幹線にまったくメリット無いんですよねぇ・・・。
海底駅の見学さえできればまだフォローになるんでしょうけど。


北海道新幹線、本気でいらねぇorz

ちなみに海底列車運転終了というニュースを聞いてすでに北海道旅行の準備を考えているのはココだけの話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道新幹線イラネェ('A`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる