海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空鉄道製作記17

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というか製作ビフォー
>伝令兵です。

○架空鉄道製作記17

画像



ひでぇ(;´д`)


いつの物かと思ったら

2002年4月24日製作

だと。
今から4年前ということは小6かなんかですよ。
基礎の山形台とか吉本とか新三地とかは変わってませんけど、
起点駅も社名も変わってますね。なつかしや。

三多川なんて地名今でも使えそうだけど、渋川って被ってるし渋谷丸出しですね(滅
しかしこのときから特別特急の案ってあったんだ・・・。

というわけで、やや幻滅しつつページのリニューアルをがんばっとります。
15日までに「BlueWind」専用ページを作らないといけないんだけどなぁ・・・。
何せよ生活が変わりすぎてGWまではやばそうですわ(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
架空鉄道製作記17 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる