海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 校内放送でハピ☆マテが流れた件

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像どこの学校だか特定されるかもわからんね。
>伝令兵です。
まぁ、もうお分かりだと思うけど(滅

○校内放送でハピ☆マテが流れた件
題名の通りですわ。
昼休みに飯を食いつつ隣の奴と「次商技かマンドクセ」とか喋ってたとき、

♪「ひかるかっぜーをーおいーこしたらー」

( ゚д゚)

♪「あたーらしーかーがやきー、HAPPY-READY-GO-〜」


(  Д ) ゚ ゚


いたずらツインズじゃないか(ぇ


はーい、5月度でしたよorz
しかも2chのスレの反応の早いこと早いこと。
なんとまぁハピ☆マテの前にハルヒの曲も流れてたらしいけど見てないからわからんw

つわけで、自宅かえって漁ったら出てきた(→)
久々に聞いたけどやっぱいいねw
これをピアノで弾けるようになれればいいけど、自宅にピアノがないからねぇ。。。

6月はいいんちょの声が聞けるのかな(ぁ

○今日の乗車

バス-J40411
京王-7224F
緩行-サハ230-6 (珍しく13Cじゃなかった)
京浜-サハ209-42


京浜-モハ209-69
中央-サハ201-66
京王-7171F
バス-***

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
校内放送でハピ☆マテが流れた件 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる