海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜も学校へ

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像小田急のイベントがorz
>伝令兵です。

○土曜も学校へ
PTAが有るとかで土曜も学校へ。
昨日CMで見た午後ティーの「カムカムレモンティー」とか言うのを、NEWDAYSで買って持って行ったり。
微妙な味ですたが、慣れればおいしいかな?というもんでしたね。

4時限授業で内容は楽でしたが、尋常じゃない程の疲労感。
1時限の簿記なんか先生がやる気を無くし日本経済の話に。
つか、「もう今日は簿記やんなくて良いね」とかいう教師って・・・w
為になる経済の話で楽しかったww

学校が終わったらPTAにでる父親と待ち合わせて昼飯。
上野駅構内のいつものさぬきうどん屋で昼飯、相変らず肉(大)。
あじさいには同級生が居たてビックリしたり。(;´д`)

しかし土曜日に日直だったりするのでものすごいイレギュラー感が。
月曜が学校代休なのでそこんとことは救われているのですが。
今日に限って日直だったりと、もう疲れまくりですよorz

○今日の乗車@イレギュラー
朝-
バス-J40413
京王-8154F
緩行-サハE230-22 724B
山手-***      706G

帰り-
京浜-モハ209-149 03H
中央-モハ201-90
京王-8012F
京王-J30306

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜も学校へ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる