海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円バス最中

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もう売ってないんだとさ。
>伝令兵です。

○100円バス最中
突然思い出し、押入れを漁ったら出るわ出るわ。

22個の最中の箱。

1つ小さな営業所ができますな、これ。
都電最中とか大阪モノレール最中とか多摩モノレール最中とか色々と買いまくってるなぁ。。。
江ノ電最中も例外なく買っていますしね。

つか、最中って手軽に食べれていろいろな味があって好きなので、旅行とか行くと結構鉄道やバスが絡んでるお菓子を買い込んでたり。

まぁ、その包装紙とか箱とかがかさ張る事かさ張る事orz

お土産的にはメチャクチャうれしいんですけどもね(何

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100円バス最中 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる