海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な写真を適当に、Vol.69

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像やっとこさ金曜日
>伝令兵です。

○色々な写真を適当に、Vol.69
ふとHDDを漁ったら出てきた写真、ほかに10000系もあったり。
しかし、今まで生きてきた中で相鉄に乗った記憶が無いのです。
横浜〜海老名とかそんなに遠い場所ではないので、
行く気になればいけるのでしょうが、行っていませんorz

京急も東急も撮影に行きたいですなぁ・・・。
どちらも思い立ったらすぐいける場所にあるのですが、
東急も京急も過去に数枚撮影したものしか存在せず、
非常に中途半端な感じです。。。

テスト終わった休日にはどちらかには行きたいと思うのですが、
沿線とか詳しくないので撮影できる場所とかを探しておかないと・・・。

京急で駅撮りだと、生麦とか北品川あたりでしょうかね。
三崎口とか三浦海岸とかで海をバックにした写真を撮るという
願望はいつかなうのやら・・・。

○今日の乗車
遠足が雨で中止になったのは良いけど、中止の電話が遅すぎ。
6:;45に電話がかかってきて次のバスが7:07とか遅刻決定だっつのorz

朝-
バス-J303**
京王-8161F
緩行-サハ209-526 (なんだかんだ209)
京浜-サハ209-130

まぁ快速線で行けば間に合ったかも知んないけどね(ぁ

帰り-
山手-モハE231-600
緩行-サハE230-25 1519B
京王-7172F
バス-J40415

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々な写真を適当に、Vol.69 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる