海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIAサントラついにキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像前記事と題名が酷似しているわけでw
>伝令兵です。

○ARIAサントラついにキタ━(゚∀゚)━!!
ついに発売日、学校からヨドバシAkibaへ直行。
「暇だー」というワケでY氏も同行。

CDコーナーのポップ部分にはすでに1枚しか残っておらず、
それを掴み取り恐るべき速さで速攻レジで会計。

小計3045円、305P追加で残高4545P。

帰りは持ち込んだPCDPで曲を聴きつつ帰宅。
いや、見慣れた風景も新鮮に写りますね、これ。

サントラの出来としては、前回ほどのインパクトは無いものの
かなりいい感じに仕上がっていると思いますよ。
なにせ癒され度が尋常じゃないですし、雨上がりとかそういう感じのときに聞くとけっこうムードでるかもしれません。

で、JRのCDとちっひーのCDも6月に出るわけで。
お金ないなー・・・orz

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-7274F
緩行-サハE230-8
京浜-サハ209-224

・・・なぜか緩行は231だたり、しかも一本前は950番台だったorz

帰り-
山手-サハE230-603
緩行-サハE230-31
中央-モハ201-101
京王-8012F
バス-J40210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ARIAサントラついにキタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる