海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の多摩MP

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像時々見かけるよ。
>伝令兵です。

○最近の多摩MP
最近ちょくちょく見かけるのですが、今日は桜73に入ってました。

つか、ホントこいつは長生きですね。
まぁ、ファンとしてはうれしいことなのですが。

今年の新車は何が入るんでしょ?
96MCばかりだと正直面白みが無いので、
できれば別の会社のを希望したいのですが、
三菱系だとやっぱりMPノンステが良いですね。
MJは座席間隔が狭いのであまり好きではないので・・・。

八王子にはブルリが入ったので、大穴でブルリか?
つか、あのブルリってエルガと車体共通だから簡単に見分けつかんですな・・・。
個人的にブルリシティーのほうが好きなので、入るとしたらそっち希望ですw

何があってもやっぱバスといったら三菱だよなぁ・・・。

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-7272F
緩行-サハ209-538
京浜-サハ209-19

帰り-
山手-サハ230-583 1671G
緩行-サハ209-518
京王-7171F
バス-J40011

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。多摩のMPが現役のようですね。
なんか、今年は多摩には新車が出ないかもしれません。というのもバス南大沢や、同じ三菱を持つ永福町は92、93年式がいます。それに対し、多摩は昨年、西工96MCを大量に導入してしまい、92、93年式のMPがいません。
以上のことからひょっとすると今年度は94年式のMPは安泰かもしれませんね。
satoshi
2006/06/03 22:37
いつもコメントありがとうございます。
一部の情報では「今年の多摩の新車は三菱」というのがあり、その情報も個人的には捨てがたいのですが、できるだけMPには頑張ってもらいたいところです。
それにしても、永福町の車は元気ですね・・・。うらやましい限りです。
Friday@J40410
URL
2006/06/04 00:30
残念ながら、408、409号車は運用離脱したようです。410号車は、冬まで生き残るみたいですね。
丘蒸気
2006/08/25 00:50
こんばんわ、新車はMKですね・・・。
408、409は今週乗ったばかりですorz
Friday@J40409
URL
2006/08/25 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の多摩MP 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる