海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間考査1日目

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像あーorz
>伝令兵です。

○中間考査1日目
つわけで、中間考査1日目でした。
2時限目からの開始で若干遅く出ても大丈夫でした。
まぁ、朝勉強するため1限に間に合うように出たわけで。

2.保健・・・
骨の名称の問題とか印刷が潰れてて分かりにくいこと・・・。

3.数学・・・
思った以上にはかけましたが、合っているかどうか。

と、これだけで終わりです。
昼飯どうすんべ、という雰囲気だったので、寒氏と郡氏でマクドへ。
サラダマックとか野菜好きにはなかなかのメニューなのでそのバーガーを注文。
野菜×鶏肉のコラボで個人的に満足。ただし、もっと野菜が多くてもおkですが。
トマトもレタスもなかなかの存在感でぜひともレギュラー化を希望w

ちなみに帰りは209-901キタ━(゚∀゚)━!!

そんなわけで、明日は
1.専門概論・2.簿記・3.業法実務 という専門3科です。

写真:マクド@上野

○今日の乗車
朝-
バス-J30304
京王-8154F
緩行-サハE230-15 734B
山手-モハE231-11 702G

帰り-
京浜-サハ209-904
緩行-サハE230-30
中央-クハ201-72 03H
京王-7001F
バス-J30913

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中間考査1日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる