海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間考査2日目

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いーorz
>伝令兵です

○中間考査2日目
今日は1時限目からの開始ですorz

1.専門概論
一番書けると思ってたら・・・、なめてたorz

2.簿記
赤線で〆るところを黒線で書いてしまった件orz

3.業法実務
とりあえず、漢字が書けない所が多かったかと・・・。

何が問題だったかって、専門概論を落としかけた感じって所ですよ。
一番得意な分野のはずが・・・本気でなめてたorz

つわけで、今日は「何処で弁当食おうか」ということになり結局3人で

日比谷公園

まさか、日比谷公園で昼飯食べるとは思わなかったよ。
まわりビジネスマンばっかで、学生服は目立つって・・・。
まぁ、久々に東急の車両とか乗れたんでうれしかったりしたのですがw

つか、日比谷図書館ってすごいのね。

写真:流し失敗orz @日比谷線上野駅

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-8157F
緩行-サハE230-10
山手-サハ231-528

日比-1401F (東急車)・・・上野〜日比谷
山手-モハE230-600) ・・・新橋〜秋葉原

帰り-
緩行-モハE230-22
中央-***
京王-9505F
   -8852F(※1)
バス-J40102

(※1)・・・またしても寝過ごしたorz
つか今日の乗車記録ややこしいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中間考査2日目  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる