海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかリニュ終わった・・・orz

<<   作成日時 : 2006/05/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像まだ完全じゃないけどねorz
>伝令兵です。

○なんとかリニュ終わった・・・orz
とりあえずTOP(index含む)を更新できたので良しとしましょう(ぉ
大きな変更点としては、、、

1.インラインフレーム導入
 初めての試みで未知の挑戦だったり。
2.壁紙のデザインを一新
 今までは右寄せでしたが、すこし格好よくしてみました。
3.要にデザインの抜本的変更
 年に1度くらいは変えている気がしますが(おそらく4〜5回目のデザイン変更)

です。

小さな変化として
1.カウンタを変更
 ビグロブのカウンタのデザインがイマイチしっくり来なかったので変更。
 忍者のカウンタを使用しました、個人的には「停目(停車目標位置)カウンタ」w
2.いろいろ
 リニュにあわせていろいろ削ったり追加したり。

とまぁ、こんな感じで結局鯖にUPしたのが4日の夜2時過ぎです('A`)
んで、一度寝て9時ごろからだらだら微調整したりなんなりで今に至っとりますw

今回インラインとか新しいことをいろいろ試しているので、
ユーザー環境やOSなどでの変化がどうなるかひじょーに不安だったりします。
つか、自分はこのデザインでかっこいいと思っていても人様的にはダサかったら嫌ですw

まぁ、近々メッセなどで感想を聞きたいのですがそれだと偏った人だけになるなぁ・・・。

うーむ・・・。


ってか、俺誕生日に何やってんだorz
まぁ、誕生日にリニュすると決めた時点でこうなるのは分かっていることなのでorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会お疲れ様でした。
毎月やる予定ですのでよろしくお願いします。
12
2006/05/07 21:07
ども8時間乙でしたw
OFF記事はちゃんと書きますよ。
Friday@茄子
URL
2006/05/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとかリニュ終わった・・・orz 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる