海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8時間カラオケ

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像朝っぱらから喉が痛いんだが('A`)
>伝令兵です。

○8時間カラオケ
Twelve氏と藍岬 光璃氏でカラオケ行ってきましたよ。
自宅の近所なんですが、開店以来一回も行ってないんだよなぁ・・・。
というわけで、歌ったの(覚えているの)リスト(順不同)

曲名/歌手-アニ題

サクラサクミライコイユメ/yozuca-D.Cダカーポ
AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO
嵐の中で輝いて/米倉千尋-機動戦士ガンダム第08MS小隊
永遠の扉/米倉千尋-映画機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズ・レポート
WILL/米倉千尋-仙界伝封神演義
翔べ!!ガンダム/池田 鴻-機動戦士ガンダム
悲しみをやさしさに/little by little-NARUTO
巫女巫女ナース/誰だっけ(ぁ
邪魔はさせない/奥井雅美-スレイヤーズNEXT
Forever... /savage genius-エレメンタルジェレイド
Secret World/秋山実希-tactics
ボクノート/スキマスイッチ-映画のび太の恐竜2006
Bilieve/桑島法子
夜鷹の夢/Do As Infinity-ゾイドジェネシス
Do As Infinityメドレー2005/Do As Infinity
創聖のアクエリオン/AKINO-創聖のアクエリオン
飛んでもNothing〜どき☆どき アニマル横町のうたの巻〜/あみwith イヨ・ケンタ・イッサ-アニマル横丁
To All Tha Dreamers/SOUL'd OUT-焼きたて!!ジャぱん
MOTERMAN京浜急行VVVF/SUPER BELL"Z
POPSTAR(VIPSTAR)/平井賢
めざせモスクワ MOSKAU/ジンギスカン
あとは他人の曲を一緒に歌ったりとかだけど。

あと覚えてない(;´д`)
つーか、サクラサクry とか巫女巫女ry とか入っていたり
あと、歌い忘れたけどキュルルンキッスry とかも入ってるDAM恐るべし。
そのくせちっひーの曲ほとんど入ってねーよヽ(`д´)ノウワァァン
Bilieve〜あなただけを映したい〜とか普通に歌う気漫々だったのに・・・。

つか、ほとんどTwelve氏オンリーでしたよw
バンプとかそっちの曲は分からんよ(;´д`)

ちなみに約8時間ぶっ通し(12:30〜20:00)とか初めてですよ。
しかも朝から喉が痛いのにやばい事この上ない感じでしたw

でも8時間+1ドリンクで1200円/1人って安いよなぁ。

んで、今後の計画として
1.割りやすいように1200円/1人ように調節する。
2.サクラ〜を1人1人歌い点数を競うw

とかやりたいなぁ・・・w

※写真は自分ではないです。一応プライバシーもあるので黒塗り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ記事GJでありますよ。
歌った内容よく覚えていますねww。

来月が楽しみです。今期のアニソンがまだ追加されてませんでしたね。
次回も私は一般曲メインでいきますよ。
12
2006/05/08 00:26
おいしいネタを放置するのもアレなのでw
こう見るとやっぱりアニソン(タイアップ含)が多いですな。
来月までに最後まで歌える曲を増やしときますorz
Friday@鉄研
URL
2006/05/08 23:53
ハレ晴れユカイCD買おうか・・・
かなりムズいです。
12
2006/05/09 00:44
日曜に秋葉アニメイトで大量入荷してますた。
VIPに協賛するならタワレコ当たりがよろし。
Friday@鳴神尊
URL
2006/05/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8時間カラオケ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる