海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜がやってきた

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黄金週間明けきっついorz
>伝令兵です。

○月曜がやってきた
黄金週間が終わってついに月曜ですorz
まぁ、個人的に黄金もなにも無かったんですけどもね。
風邪+カラオケで喉の調子は最悪ですし、いろいろやばいですorz

書くことも無いので授業内容でも。

1.簿記-相変らずマネーロンダリング。ってか寝てた。
2.理総 -先生が休みなので、同位体とか原子のプリント。
3.旅実-第5条とか、正直具合悪くて覚えていないorz
4.現社-バカが携帯を鳴らしやがってガクブル。まったく逝けも甚だしい。
5.商技-そろばん。できると楽しい、できないと苦痛。
6.数T-3次式の因数分解。シャーペンの色が薄すぎる。

理総・・・理科総合A 旅実・・・旅行実務 現社・・・現代社会 
商技・・・商業技術 数T・・・数学T

今日はなんと言っても4限の携帯鳴らし事件がトピックスですわ。
自分の左隣の奴が鳴ってんで、ものすごいビビりましたって(;´д`)
もうさ、学校に携帯持ってきてるとかは暗黙の了解になってるんだから
そこんとこ理解して電源ぐらい切っとけ、という話。

まぁ自分もいつやらかすかわかんないのですが・・・。

ちなみに鉄研、自己紹介のときに最寄り駅を言ったら喚声が聞こえたのはなんなんだw

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-7175F
緩行-サハ209-552 13C
京浜-サハ209-42

帰-
山手-モハ231-618 1627G
中央-サハ201-2  25T
京王-7171F (特急)
バス-J40210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜がやってきた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる