海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間考査4日目

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像えーorz
>伝令兵です。

○中間考査4日目
いよいよ最終日、理科と現社の一応得意なほうの教科なので、
平均超えはしていたいのですが・・・。

1.現社
見事なまでの語句問題。
全部正解ならば80後半超えはするかも。

2.理科
教師いわく、「平均90狙うからねー」とのこと。
だったらもっと簡単な問題にしろ、とおもいつつ埋め埋め。

3.LHR
なんかやっていたけど半分記憶が無いです。
かれこれ11時過ぎくらいには終わった気が。

というわけで、学校を出た後とりあえず上野公園へ。
修学旅行生にまぎれつつ(つか西郷像とか初めて見た)なんとなく博動方面へ。
ふらふらとさまよいつつふと気づくと、京成線旧博物館動物園駅を発見、興奮。
この下にあの遺跡もどきの駅が残っていると思うと、かなり見たくなりますね。

と、興奮しつつ昼飯をどうするかが問題になり、
散々さまよった挙句国立科学博物館の食堂で食べることに。
入館料も無料だったので常設展を見る。

ミカヅキモ萌えー。

菌糸類萌えー。

ローレンシウム萌えー。

ウンウンウニウム萌えー。

・・・いつのまにかレントゲニウムになってる。
ウンウンウニウムだと「Uuu」で覚えやすかったんだけどね。

んで、地下3階のでっかい周期表を見て興奮したり自分もうやばいなorz
クロムとかマンガンとかかっこよかったw

と、一人興奮し完全に残りの2人(郡氏・寒氏)を置いてけぼりにし暴走するという
かなり科学ヲタというか痛いというかそんな感じだったわけで。
あとは3Fの展望コーナーで上野駅を見下ろし415に喜んだり。

そんなこんなで3時間後に科博を後に、解散して一路自宅へ。

何気なく準特をまっていると・・・。

9032Fキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

始終ニヤニヤしつつ帰宅、つか座席やらかくなったかも。

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-7271F
緩行-サハ209-530
京浜-サハ209-203

帰り-
京浜-サハ209-162
緩行-サハ206-518
中央-クハ201-116 27H
京王-9582F
バス-J39909

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姉萌え。
12
2006/06/06 00:24
妹萌え。

とでも言えと?w
Friday@トロロアオイ
URL
2006/06/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中間考査4日目 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる