海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての新南口

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像つか、どこだよ。
>伝令兵です。

○初めての新南口
郡氏に誘われ、初めて新宿の東急ハンズへ。
自分も品定めしたいものが有ったのでそれもついでに。

今回は買う物はあったのですが、値段の確認だけして
自分は何も買いませんでしたが、郡氏は判子を買っていましたよ。

つか、高島屋に制服ではいるのって気が引けますよねw
明らかに浮きまくりですからw
しかし、ハンズってのはいろんなもん売ってますね。
思わず何品か手を出してしまいそうになりましたが、
猛烈に金欠なのでお金が入ったら検討・・・ということでw

ちなみに、アンブレラケースは1200円でしたので、
こんど買いに再来店しようかな。

ちなみに行く途中山手で線路転落があったらしくダイヤが微妙にずれてました。

○今日の乗車
朝-
バス-J40410
京王-8159号車
緩行-サハ209-530
京浜-サハ209-233

帰り-
山手-モハE230-616
京浜-モハ209-106(品川経由)
山手-モハE231-617
京王-7171号車
バス-J40220

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての新南口 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる