海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空とキミへキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2006/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ついにキタ━(゚∀゚)━!!
>伝令兵です。

○青空とキミへキタ━(゚∀゚)━!!
つわけで、5ヶ月ぶりのシングルです。結構ペース良いかな?
今回はなにもタイアップが付いていないということですが、
はたして何枚売れることか・・・正直心配です。

まぁ、心配はともかくレビューをば。

まず、今回のCDの大きな特徴は、DVDが付いてくるところです。
内容はPVだけなので若干物足りない気もしますが、
この値段のわりには十分な内容だと思います。
PVは普段見ることもできないようなものなので、こういうのは良いですなw

1.青空とキミへ
OPぽい、というかすでにコンテを書き始めていますw
前回のアルバムからはやや力強さが戻ってきた感じがします。
初めての夏歌(「夏の終わりの花火」は夏歌ではないらしい)というわけで、
若干不安では有りましたが、夏らしさが良く出ていると自分は思います。

2.ボクはShine!!
防犯カメラTVの合間流れる曲でおなじみですw
社会人応援ソン、といいましょうか?
男の人なら共感できる部分が多い人もいるかも。

PV.青空とキミへ
どこだろう、横浜?
草原もデコレーション次第ではこんな風に見えるなんて・・・。
色んな意味で恐ろしいというかw

今回もなかなか満足w
DVDも今回とはいわず次回もつけてほしいなぁ・・・。

ちなみに前回のALIVEとかWILL再販、あんまし成績がよろしくなかったようなので、
この記事を読んで少しでも興味が沸いた人はレンタルで過去の曲を聞いてみてください。
一人でも多くのちっひーファンができますように・・・。

あ、キングの防犯カメラTVもよろしくです(宣伝オチかよ)

○今日の乗車
朝-
バス-J40411
京王-8161号車
緩行-サハ209-546
京浜-サハ209-175

帰り-
京浜-モハ209-75
緩行-サハE231-83
京王-8008号車
バス-J40211

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空とキミへキタ━(゚∀゚)━!!  海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる