海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に撮影へ

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょっと色々あるんでねw
>伝令兵です。

○久々に撮影へ
某所で色々憶測が飛び交ってますが、それに関してはノーコメでw

つわけで、地元でチャリの試運転兼ねて久々に撮影してきました。
試運転つっても最近全然チャリに乗っていなかったので、埃落としみたいなものだったりします。

とりあえず山八の分割特急を重点的に撮ってきました。
場所はいつもの聖蹟〜百草のポイントの反対側。

一応何枚か適当に切って、(本気で自身が無い)百草方面に移動。
結局良い場所を見つけられぬまま高幡の乗務区近くまで来てしまい、
そのまま汗だくで折り返すというわけのわからんルートをたどっていましたとさorz

写真:直通急行新宿行き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に撮影へ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる